>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2011年02月13日

まんまとハマりました

ごぶさたしていました。。。

おととし、人生最後の転職(笑)をしました。
今の会社は事務所に給湯設備がないため、ドリンクは
自販機で買うか持参するかどちらかです。

で、私は毎朝コーヒーか紅茶を水筒に入れていくのですが、
おいしいコーヒーないかな〜〜〜、と日々探し求めていたところ

ついに出会いました!!!

↓↓↓

http://www.doicoffee.com/


どんなコーヒー??
posted by すずき あかね at 21:26| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

0円からできる

集客法

というセミナーが岡山であります。


昨年の終わりから今年にかけて、毎月岡山へ行っていましたが、
しばらく行ってないなぁ。

しかも、今度のセミナーは、あのミスターX氏も講師だとか。

久しぶりにお会いしたいケド、今回はちょっとムリなのです。。。


で、どんなセミナーかというと

 >>どんなセミナー?
posted by すずき あかね at 17:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

こんなトリセツほしかったかも。。

実は、私の前職は“経理”なのですが、
業務の大半が売掛関係だったので、
財務諸表の見方がいまひとつわかりません。


自分のスキルアップを考えたときに、
ここはクリアしたいところです。


しかし!

数字がたくさん並んでいると、目をそらせたくなります。


そんな私に、強力な助っ人が登場しました!!


>>どんな助っ人??
posted by すずき あかね at 01:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ダイヤモンド

昔、プリプリの歌でありましたね〜(古っ!)

誰でも心の中にダイヤモンドを持っている、みたいな。

ダイヤモンドは世界一硬いので、ダイヤモンドでしか磨けないんですね。


心の中のダイヤモンドも、同じですね。


>>続きを読む
posted by すずき あかね at 18:47| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

