>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年10月17日

☆大根は前日より煮込み始めます

こんにちは。
ス○イ的ランチの時間です。

  
10月17日(火)日替りランチ

・大根と鶏もも肉、オクラの煮込み
・里芋のすりごま、青のりあえ、油揚の煮付
・マカロニとツナ、リンゴ、キュウリのサラダ
・揚げギョウザ、タレ
・わかめご飯
499kcal
☆大根は前日より煮込み始めます

061017l1.jpg
写真をクリックすると拡大表示されます

向かって左上から時計回りに
・揚げギョウザ、タレ
・大根と鶏もも肉、オクラの煮込み
・マカロニとツナ、リンゴ、キュウリのサラダ
・里芋のすりごま、青のりあえ、油揚の煮付
・わかめご飯

いつも漬物がある場所にオクラがありました(笑)

大根と鶏肉は、いい味しみてました(^^)


「おいしそう〜〜」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
posted by すずき あかね at 19:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25645926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

