>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年10月12日

ペース上げてます(笑)

先週から、1週間で1巻のペースにしたので、
かなり忙しいです(笑)。

こんな時は「何のため?」を見失わないようにしないと、
投げ出したくなります。


そんな感じで、今週は第5巻に入っています。

  
今朝、通勤中に聴いたコンサート・レビューで
ちょっとセツナクなりました。。。

普通のドラマバージョンでは
「あぁ、よかったね!」
くらいにしか感じなかったのですが、

コンサート・レビューでは
「あぁ〜、よかったねぇ〜〜〜!!!」
と、噛み締めてしまいました(笑)


どんな場面かって?

ダイアナが前から目を付けていたドレスを買おうとデパートへ行きます。
そのドレスは、以前はデパートのショーウィンドウに飾ってあったのに、
今日はそこにありません。

「あのドレスは私のものではないのね。。。」
と思いながら、婦人服売り場へ行くと、
そこには、そのドレスがあったのです。


それだけのことなのですが、
コンサート・レビューで聴くとウルッときます(;_;)


「がんばれよ〜〜」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
posted by すずき あかね at 13:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語上達奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25311670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

