>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年08月24日

☆本日は野菜をボイルして、タレにあえる調理です(ノンオイルです)

こんにちは。
ス○イ的ランチの時間です。

 8月24日(木)胃にやさしいランチ

・たけのこと豆腐、青ネギの卵とじ
・ナス、玉ネギ、豚肉、えだ豆の味噌煮
・コンニャク、さつま揚半、オクラの炊き合わせ
・じゃが芋とさつま芋の粉ふき芋
・ライス、フリカケ
503kcal
☆本日は野菜をボイルして、タレにあえる調理です(ノンオイルです)

060824l1.jpg
写真をクリックすると拡大表示されます

向かって左上から時計回りに
・たけのこと豆腐、青ネギの卵とじ
・ナス、玉ネギ、豚肉、えだ豆の味噌煮
・味付のり
・じゃが芋とさつま芋の粉ふき芋
・コンニャク、さつま揚半、オクラの炊き合わせ
・漬物
・ライス

今日のお弁当はス○イ的にはAランクです!!

なんと!豚肉もちゃんと入ってました(笑)
(友達のには入ってなかったらしいが)

粉ふき芋は、さつま芋の甘みとバターの香りで
スイートポテト風でした。


「今日はベタ褒めやん?」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ

posted by すずき あかね at 15:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

