>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年08月03日

『加速英会話ACE』教材体験モニターを募集します!

昨日チラッとお知らせしましたが、

今、私が使っている教材『加速英会話ACE』のモニターを募集します!

ぜひこの教材を使って英語ペラペラになりたい!!という方、
ふるってご応募ください。

モニターなので、使っている様子や感想、
どのくらい英語ができるようになったか、などを
ブログで公開していただく(ブログ管理が難しい、という方は文章や写真などを送っていただければ、こちらで記事作成します)
のが条件になります。

ちょっとブログやってみたい、という方はこの機会にどうぞわーい(嬉しい顔)


モニター募集の詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓
http://www.kasoku.net/monitor/
(受付終了しました)


「がんばれよ〜〜」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
posted by すずき あかね at 12:43| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

