>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年07月09日

『24時間英語』ユーザーボイスコーナー

『24時間英語』を使っている方のユーザーボイスコーナーを作りました。

・使い方に関する質問
・感想
・「こんなふうに使ってます」
・英会話上達日記

など、みなさんの声を、ぜひコメント欄に書き込んでください!


トラックバックも大歓迎です手(パー)


コメントや記事を、日本ユニバイト(株)のホームページなどに
使用させていただく場合があります。ご了承ください。

posted by すずき あかね at 22:12| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDを車の中に置いて移動中に聞いています。
これくらいのシンプルな会話から始めるのがいいのかなと思いますね。
ネイティブの友人でもいない限り、日常的に英語を聞く機会がほとんどないので、まず耳が慣れることが課題。
その点、気軽に聞けてしかも実用的というのはうれしいです。
車の中で子供も自然に口ずさんでいます。
Posted by meg at 2006年07月24日 13:49
コメントありがとうございます!

『24時間英語』は簡単で実用的な会話がたくさん入っていると思いますよ!

お子さんが車の中で自然に口ずさんでいらっしゃるというのは、嬉しいですね。
Posted by すずき あかね at 2006年07月25日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20526928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

