>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年07月07日

こんなトリセツほしかったかも。。

実は、私の前職は“経理”なのですが、
業務の大半が売掛関係だったので、
財務諸表の見方がいまひとつわかりません。


自分のスキルアップを考えたときに、
ここはクリアしたいところです。


しかし!

数字がたくさん並んでいると、目をそらせたくなります。


そんな私に、強力な助っ人が登場しました!!


メル友で会計士の望月さんが、最近こんな本を出版されました。

『数字がダメな人用 会計のトリセツ(取扱説明書)』


新しく会社を起こす「中尾君」の物語に沿って
経理や決算のことをわかりやすく説明しているので、
実践的で入りやすいです。


今日、7月7日限定のプレゼントもあります。
詳しくは⇒ http://www.ac-intelligence.jp/torisetsu/


「役立つ情報サンキュー!」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ

posted by すずき あかね at 01:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20389518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やめられない♪とまらない♪
Excerpt: やめられない♪とまらない♪…と聞いたら、「かっぱえびせん!」と口ずさむあなた!握手させてください!ほぼ同世代ですよね^^;。実はこんな懐かしいフレーズを思い出させてくれた本があります。各章の導入が秀逸..
Weblog: 英語本作家★ミーコの“ネコの手”を借りよう!
Tracked: 2006-07-07 08:15

えっ?あっ!し、し、しまった!〜・☆♪
Excerpt: これ1冊で会計、簿記、新会社法がわかってしまう。3冊に分ければ、3倍売れたのに・・・・・・・・・・(日本実業出版社 編集者:佐藤聖一)<数字がダメな人用>会計のトリセツ(取扱説明書)公認会計士 望月実..
Weblog: 樫山日記
Tracked: 2006-07-07 11:59

祝!○マゾン1位
Excerpt: 仮面ライダーアマゾンっていたの知ってます?今見ても、ちょっとグロテクスク入ってて、とても子供向けヒーローには見えません。ア〜マ〜ゾ〜〜〜〜〜〜〜ン。とうっ!!と変身すると、あの、グログロヒーローが。と..
Weblog: 建築家に聞いてみた
Tracked: 2006-07-07 17:46

1位の快挙は当然のこと!
Excerpt: 昨日、このブログ取り上げたこの本。なんと、ア○ゾンで総合1位です!すばらしい!!!会計をとても解りやすく説明している本です。当然の結果ですね。今日の夜中までまだキャンペーン中です。この機会を利用されて..
Weblog: 英語本作家★ミーコの“ネコの手”を借りよう!
Tracked: 2006-07-07 18:01

図解入門ビジネス 決算書 読解力の基本が身
Excerpt: この本は決算書の基本構造を図解で詳しく解説しているので、読んでいてわかったと確信できます。練習問題はポイントを抑えてあり、トヨタや花王、セブンイレブンなどの決算書が細かく分析されています。速攻シートは..
Weblog: 経理がたくさんあります
Tracked: 2007-10-21 13:18
×

