>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年09月13日

教材のモニターが決まりました

今、私が使っている英語教材『加速英会話ACE』のモニターさんが決まりました。

応募してくださった方みなさんヤル気満々なので、本当に悩みました。


・・・結局、5名募集のところ、10名でスタートします。
来年1月までに、どのくらい英語ができるようになるか、
みんなで楽しくやっていきたいです。

モニターさんには、勉強の様子をブログで公開していただくので、
お楽しみに!!


みなさんそれぞれ目標があるので、
おいおいそれも語っていただきましょう(笑)


「がんばれよ〜〜」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
posted by すずき あかね at 16:07| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日・今日は

こんにちは。
ス○イ的ランチの時間です。

・・・といいたいところですが・・・

 >>え??
posted by すずき あかね at 13:53| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

