>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年08月07日

0円からできる

集客法

というセミナーが岡山であります。


昨年の終わりから今年にかけて、毎月岡山へ行っていましたが、
しばらく行ってないなぁ。

しかも、今度のセミナーは、あのミスターX氏も講師だとか。

久しぶりにお会いしたいケド、今回はちょっとムリなのです。。。


で、どんなセミナーかというと

 >>どんなセミナー?
posted by すずき あかね at 17:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無断でお休みしてしまって

すみません!!

先週の金曜日は、お昼に外出のため(ちなみにデ○ーズでランチしました)
今日は、諸事情により(なんじゃ、そりゃ?)

ス○イ的ランチはお休みです。。。


明日は、ちゃんと投稿予定です。


「楽しみにしてるよ〜〜」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
posted by すずき あかね at 12:48| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

