>> 目次 <<

かわいい すずきあかねの★実践レポート
かわいい 出来事など
かわいい ス○イ的ランチ
かわいい 掲示板
かわいい おすすめ?
かわいい お知らせ
かわいい メルマガサンプル
かわいい リンク

2006年07月10日

根、いも、海藻の食物繊維が掃除

こんにちは。
ス○イ的ランチの時間です。


>>今日のメニューは?
posted by すずき あかね at 14:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

『加速英会話ACE』ユーザーボイスコーナー

『加速英会話ACE』を使っている方のユーザーボイスコーナーを作りました。

・使い方に関する質問
・感想
・「こんなふうに使ってます」
・英会話上達日記

など、みなさんの声を、ぜひコメント欄に書き込んでください!


トラックバックも大歓迎です手(パー)


コメントや記事を、日本ユニバイト(株)のホームページなどに
使用させていただく場合があります。ご了承ください。

posted by すずき あかね at 22:24| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『24時間英語』ユーザーボイスコーナー

『24時間英語』を使っている方のユーザーボイスコーナーを作りました。

・使い方に関する質問
・感想
・「こんなふうに使ってます」
・英会話上達日記

など、みなさんの声を、ぜひコメント欄に書き込んでください!


トラックバックも大歓迎です手(パー)


コメントや記事を、日本ユニバイト(株)のホームページなどに
使用させていただく場合があります。ご了承ください。

posted by すずき あかね at 22:12| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

アンケート

先月、メルマガ『Happy English!!【実録】英会話マスターへの道』を
創刊したのですが、

その中に“名訳?迷訳?和訳に挑戦!”というコーナーがあって、
今そこで題材にする洋書をどれにするか、アンケートを実施しています。

もしよろしければ、ブログ読者のみなさまも投票をお願いいたします!
明日の23時までなので、今すぐクリックしてください(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆名訳?迷訳? で採り上げてほしい本は、どれですか?
(それぞれのリンクをクリックすると1票投票されます)

◆Alice's Adventures in Wonderland(不思議の国のアリス)
http://clickenquete.com/a/a.php?M0001594Q0015450A16fc6
◆Goodbye, Mr. Chips(チップス先生さようなら)
http://clickenquete.com/a/a.php?M0001594Q0015450A27f8b
○結果を見る
http://clickenquete.com/a/r.php?Q0015450C9e92
○コメントボード
http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0015450P00Cd1a6

締切:2006年07月08日23時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by すずき あかね at 17:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揚げ物は高カロリーの上体に負担になります

こんにちは。
ス○イ的ランチの時間です。


>>今日のメニューは?
posted by すずき あかね at 14:12| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなトリセツほしかったかも。。

実は、私の前職は“経理”なのですが、
業務の大半が売掛関係だったので、
財務諸表の見方がいまひとつわかりません。


自分のスキルアップを考えたときに、
ここはクリアしたいところです。


しかし!

数字がたくさん並んでいると、目をそらせたくなります。


そんな私に、強力な助っ人が登場しました!!


>>どんな助っ人??
posted by すずき あかね at 01:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

じゃが芋は塩分を体外に出スカリウムたっぷり

こんにちは。
ス○イ的ランチの時間です。

タイトルを、メニュー表のコメントにしてみました(笑)


>>今日のメニューは?
posted by すずき あかね at 14:03| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

あなたの、とっておきの英語勉強法を教えてください

英語の勉強といっても、
高校受験、大学受験、TOEIC、留学のための英会話など、
いろいろありますが、

あなたの「これが一番速かった」「これが楽しい」など
ぜひみんなに教えてあげたい勉強法があれば、
コメント欄に記入をお願いします!

ちゃんとした掲示板ではないので、
誰かのコメントに返事を書く場合は、
相手のお名前を必ず記入してくださいね。

「がんばれよ〜〜」の1票をお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログへ
posted by すずき あかね at 14:30| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新コーナーを作ってみました☆

こんにちは。

昨日お昼のお弁当を食べていて、ふと思いました。

「この、ちょっと変わったス○イのお弁当を、みんなに伝えたい!」



このお弁当を注文しているのは、社内でも数人なのですが、
何かと話題になります。


「今日のス○イ、結構おいしかったね」とか(笑)

ちなみに、手作りで野菜たっぷりなので、
みんなこのお弁当が大好きです(ホンマか?)


それで、今日は・・・結構イケました。


>>今日のメニューは?
posted by すずき あかね at 14:16| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ス○イ的ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

なかなか!

前回少し書きましたが、車の中では、たいてい

『加速英会話ACE』のストーリーが流れています(爆)

私の車に乗った人は「何、これ?」と言って、


感心する人・・・50%
いやがる人・・・50%


・・・・・・


今日は、私の社内、いえ、車内を大公開!!(いらんて?)


>>しゃーない、見たるわ!
posted by すずき あかね at 11:59| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(4) | 英語上達奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

